TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

iPhone5S

こんにちは。アドです^_^

iPhoneを初めて持ったのが2010年iPhone3GSの時です。
当時は使い勝手は悪いは、何が何やら??で
ギャァ~~~!!っとパニッくる事もしばしばでした。


それから4sを得て先週末5sが到着しました。
お色はずっとホワイトだったので、今回シルバーです。


3年経っても十分には使いこなせてませんが…


ちなみに社長は10年以上D社ですが、iPhone4Sを使用中。
会う方々に???って顔されたりしてますww

でも、やっとD社でもiPhoneの取扱が開始したので
予約をしたところ一番人気のゴールドと言うこともあり
入荷は未定…

Dショップでの予約でしたが、50人以上前にいて
社長よりも4日前に予約した方で11月下旬から12月上旬予定
との事らしいので今年中に来ればいいけど、どうなる事やら??

家電量販店の方が早そうな気もしましたが
同時予約は出来ないようで、只管待つのみ…


スポンサーサイト

十三夜

こんばんは。アドです^_^

今宵は中秋の名月と並んで月がキレイと言われる『十三夜』

fc2blog_20131017190140b8d.jpg

流石に朝晩寒くなってきた石巻市です。
我が家ではストーブも登場しました。


昨日は台風が宮城県を通過する時間帯が
アドの就業時間と重なったので、お休みをいただきました。


ご近所の自転車用テントが敷地内に飛んでるくるという
ハプニングがありましたが、丁度産業廃棄物のカゴと
段ボール等を収納するミニ物置の間で止まり被害はありませんでした。
fc2blog_20131017190114b9d.jpg

台風の度に何かしらハプニングがありますが
土砂災害にあわれた方々は、想像を超える大変な思いを
されてる事かと思います。

心からお見舞い、そしてご冥福をお祈りいたします。

2年7ヶ月…

こんにちは。アドです^_^

今朝から雨がパラパラと降ったり止んだりの石巻市です。


先週の事ですが…プロボックスくんの安全祈願をおこなった
鹿島御児神社(日和山)からは石巻の沿岸部が一望出来ます。


3.11の東日本大震災以降、TV等でここからの風景ををみた方
実際に石巻いらした方も行った事があるかと思います。

現在はだいぶ木が生い茂って一望とは行きませんが…

遠くに見える緑色の部分には、家がありました。
学校、病院、お店…たくさんの人達がそのこで生活をしていました。

当社のお客様もいらっしゃいました。

131004-02.jpg

目を閉じるとまだハッキリと浮かぶ石巻市の光景…
町並み…思い出…

131004-06.jpg

親戚、親友、知人そしてたくさんのペット達
たくさんの人達が犠牲になったあの日から今日で2年7ヶ月経ちました。
131004-04.jpg

未だ行方不明の方もまだたくさんいらっしゃいます。

あの日からもちろん忘れた事はありませんが
事務所も自宅も比較的被害のない場所だったので
日々の生活に追われてついつい…というのもあります。

でも11日だけは、犠牲になられた方のご冥福と
そして行方不明の方が1日も早く家族の元に帰れますように…
…っと願わずにはいられません。


あの日の事…復興の事…
少しずつお話し出来れば思います。

アドバンスト電話機

こんにちは。アドです^_^

朝晩寒暖の差が激しすぎて、ついていくのに必死ですが
この寒暖の差でアレルギーがあるとか??

台風の影響で日本列島異例の気温だったり…
やっぱり地球は壊れかけてるのかな?と思ってしまいます。


先日多機能電話機のご紹介をさせていただきましたが
本日はタッチペン&キーボード入力対応のアドバンスト電話機を
ご紹介させていただきます。

Netcommunity SYSTEM αNXⅡ Plus SERIESから…

ビジネスシーンにおける映像コミュニケーションをフルサポートしてくれる
アドバンスト電話機です。

131002-03.jpg

7インチの大型ディスプレイ&カメラが搭載されており
高品質なテレビ電話を実現します。

遠隔地とのコミュニケーションを円滑に
また監視カメラとの連動で離れた場所をモニタリングする事も
可能となっております。

タッチパネルの簡単操作なので、内線呼び出しも簡単ですし
何よりPCやソフトが不要なので低コストで導入が可能です。
※SDカードが必要になります。


また入口に設置してあるカメラドアホンで撮影された来訪者の姿が確認出来
不在時には携帯電話などに転送し外出先から対応する事も可能です。


131002-04.jpg

別途インタネットプロバイダとのご契約が必要となりますが
手軽にインターネットがご利用可能です。


オプションですが、本体とパネルのカラーを
組み合わせて選ぶ事が出来ます。


アドは…
シックにウッドパネルもいいし、ピンクも可愛い♪
イエローも捨てがたい…


こんなお客様におすすめします!!!
・来訪者の受付を一つの部署で行っている。
・受付用電話をダイヤルボタン操作(単体電話等)で行っている。
・新たに受けつけよう電話機の導入を考えている。
・受付担当の人件費を削減したい。

・入口とデスクが離れた場所にある。
・少人数のオフィスで、来客対応を効率化したい。

・出張での会議が多い。
・お互いの顔を見ながら通話したい。
※相手先にTV電話等、画像を確認できるシステムが必要です。


商品についてのご質問、資料(カタログ)請求など
お気軽にお問い合わせください。

新しい仲間♪

こんにちは。アドです^_^

今朝の石巻地方は寒くて、長袖を引っ張り出しました。

そんな本日新しい仲間が加わりました。
ご紹介します…プロボックスくんです♪

131004-05.jpg


当社でいつもお世話になっている鹿島御児神社
交通安全の祈願へ行ってきました。

131004-01.jpg


朝からきく祝詞は、何だか心地よくて…
心底洗われる感じがしました。

実は10万キロ選手のプロボックスくんですが
社長曰くまだまだならし状態??との事ww

アドシステムの一員となったからには
大切にするからね…♪

安全運転心がけて頑張って働いてくださいね!!



プロボックスくんにバトンを渡してくれたのが
今まで頑張ってくれたセディアワゴン(通称ラーちゃん号)


元々は社長の自家用車でしたので
アド自身もとても想い入れのある車です。

会社へ譲渡後もいっぱいいっぱい頑張ってくれました。
でもここ数ヶ月間は限界状態でした。


昨日が最後の出社日でした。

社長が出社する際お見送りすると
「キュルキュルキュル…」ってなっていて
何だか切なくなってしまいました。


色々な場所へ連れて行ってくれてありがとう。
お仕事いっぱい頑張ってくれて本当にありがとう。

長い間本当にお疲れ様でした。
キレイに洗車してからお別れします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。